メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

眺望の謎解き 

2016年02月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

風邪には安静が一番効きますね。
息子が居てくれたので大掃除は任せて、お昼は父と息子が焼肉食べに行くのに付き合わず、家で栄養ある消化の良いものを選んで済ませ、玄関を一歩も出なかったので今朝は比較的爽やかに目覚めました。

ベッドでグーグルアースを見ていたら、まだ2本指には反応してくれず、思うように横から見られないままだけれど、斜めの画像は出たので、ウチのベランダからの写真と照合。
都庁もはっきりしました。(北北西から見ているため、2本の展望台が重なって見えている)その右に少し離れたノッポビルは、初台の東京オペラシティータワーと判明しました。

送電線の鉄塔と赤い鉄塔の間に見えているのが都庁。右端に半分見えているのが、オペラシティー。その中間にあるのは、新宿パークタワーでした。


真ん中がオペラシティータワー。左がパークタワー、左端が都庁。

グーグルアースは面白いです。







ーーー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ