メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

高齢大の文集が素敵 

2016年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は風邪ひいて、オカリナレッスンにも、陽だまりの会にも参加できません。

息子が、父親を散歩に誘いにきてくれたのに、父が動かないので、いま冷蔵庫を大掃除してくれています。
その前に、プリンターとipadを無線でつないで画像をスキャンする方法を教えてくれました。
今年の高齢大の文集をスキャンしました。

明るい色の表紙に、たくさんの画像をまとめて、皆さんの原稿を割り付けて、これだけの作業をされるのは、さぞかし大変だったろうと思います。
これを編集した広報担当は、多才な我らのオカリナの先生なんです。

ごく一部スキャンしました。








他にもいろいろ載っています。(表紙のホッチキスの上に紙を貼ったのは私です)

今日はゆっくり読みましょう。








ーーー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ