メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

なんでやろ・・・(ノД`) 

2016年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ケアマネージャーさんが

別の人に代わると

連絡がありました。


今日の11時に

今までの担当者と新しい担当者が

我が家にやって来ます。


今までとってもよくしてくださっていただけに

ショックです。(ー。ー)


(なんでやろ・・・いろいろあったから嫌気がさしたのかな・・・)


介護保険を使っての介護は

ありがたいけれど

いろんな人に世話にならなきゃいけないし

そのために気も使わなきゃいけないし・・・


その窓口になってる私は

何かあるたんびに

どきどきします。


家で順調に介護していれば

何も問題はなかったのでしょうが・・・


訪問看護の方やヘルパーさんには

救急車で運んだ日に

来ていただく予定だったので

すぐに電話で連絡したけれど

ケアマネさんには

1日連絡が

遅れたんです。

それがいけなかったのかなぁと

後になって

悔やみましたけど

もう後の祭りですね。


なんか・・・

ほんとに

落ち込みます。



ほのぼの日記ランキングへ

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ