メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

2月 

2016年02月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



タイトルに困って…ヒネリなしです(滝汗)


毎度、ネタなしブログにようこそ(*^-^)


▼イワシに梅干しをいれて炊きなおしたら、ホント美味しくなりました。



▼椎茸は家で炊きましたけど、今年も市販の材料をフル活用して、
巻きずしを手作りしました。

▲椎茸 桜でんぶ 出汁巻玉子 キューり カニカマ かんぴょう 高野豆腐 

▼酢飯をのせて、具材をのせて、



▼いつものことで、まきす は使わないで、そのまま巻いちゃいます。



▼昨年は8本、今年は4本にしました。



ご飯が残ったので、
▼余った具材 + 冷蔵庫にあった食材で、ありあわせ巻を

▲かまぼこ 奈良漬 かんぴょう たくあん 椎茸

意外と、奈良漬をお寿司に入れたら、美味しかった。。。o(〃'▽'〃)oあはっ♪



 


♪リオのまちはカーニバル 銀の紙吹雪〜



めちゃくちゃな蛇足!

※なんで、明菜ちゃんが…と思われた方は
スマートフォン版でアスカブログを見ていてくださってる方ですね。
お手数かけますが、パソコン版でみていただいたら、
テンプレートのつながりで、この曲がなんで出てきたかお分かりいただけると思います。

お時間のない方はスルーしてね(^^;)


本日も読んでいただいて 2016年2月7日byアスカ


にほんブログ村

↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)


日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ