メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

温度差 

2016年02月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


2/6/2016/土

 朝の散歩に出掛ける時は何時もの様に寒い。なので結
構な厚着で出掛ける。しかし日が昇ると急に熱くなる。
特に今日は暑くなると言う予報だった。その温度差が半
端じゃなかったこの朝。だからと言って着ているものを
手に持つのも嫌なのでそのままで家へ帰った。汗だく。
バカな事に意地っ張りなシニアである。

 長い間、部分的な改築をしていたショッピングセンタ
ーへ行った。新しくなってから初めてだ。新しくなり過
ぎて何処に何があるのか解らなかった。以前の記憶とか
なり違った内容になっている。ジェーシーペニーへ行き
たかったのだけれど何処にあるのか。店内案内板を見て
も良く解らない。大体自分の現在位置が何処なのか案内
板に書かれていない。あったのかもしれないがあれだけ
一生懸命さがして見つからなければ無いも同然。あちこ
ち彷徨ううちやっと見覚えのあるところへ出た。ジェー
シーペニーも直ぐに見つかった。それまでどれだけ歩い
た事か。シニアの身体にはきつい店探しであった。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ