メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

今日の修理 

2016年02月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:不具合

<<続くんです・・・

知人の電動自転車が走ってるとシューと音がすると持ち込まれました。

見てすぐに判りました。

スポークが1本折れていて、車軸が傾いて、タイヤが泥除けと接触しています。

何処かで、段差踏んでショックがあったと言う事ですのでその時折れたと思われます。

自転車屋ではないので、これは修理は無理、行き付けの店で直して貰います。

この自転車は、以前、すでに何本かスポークが折れています。
なんか弱い様な気がします。

開店10時半なのでこれから持って行きます。

参考:写真に写っている台車はパンクの時に使う搬送台車(自作)で、これに乗せて自転車屋まで押して運びます。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ