メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はブログの日なんだって・・ 

2016年02月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


2(ブ)月6(ログ)日なのだそうな・・2月2日は「夫婦の日」とか言ったが、私には全く関係なかった これで今日は一応4記事目だよ 昨日は絵手紙教室があって9時には家を出たのに、今日接骨院へ向かう時は11時に近かった(昨日かいた絵手紙・・レンコンと手作りお手玉でした)        今日は旧国道4号線まで出るまで混んだが、その後は割とスイスイだったがやはり南町通り交差点では止まるね(運転席の窓を開けて青空を) その後は旧国道48号線に通じる北四番丁で止り、その後は意外とスイスイで電気を掛けてからちょっと待ったが、12時半頃には終わった 昼休みで道は空いていていつもなら広瀬通りで止るが、今日は青葉通りまで行き一番前で止った(二番丁通りです)  行くときは早いと25分位の時があるが、帰りは早くて40分・・それ以上かかるが今日は30分くらいだから、1時をわずかに回って戻ったよ 毎度元の我が家はあの震災で被災解体で、車庫しかないところでいつものように食事し、大豆を塩茹でし・・何度も使えるカイロを鍋に入れて、煮たてて解かし冷水で冷ます(中途半端だと固まっちゃう)その後お茶を沸かして絵手紙でもかこうかと思ったが、画仙紙を持って行かなかったから名取のスーパーまで買い物に行ったが、途中友達のお宅に漬物を持って行ったが生憎留守で「すぐ帰ってくる」って言われたが、また来ますと(今夜電話があった)・・帰ろうとしたら接骨院へ行くときは上の方に雲がかかっていた、泉ケ岳が見えたし小っちゃいが太白山も・・蔵王連峰はすっかりは見えなかった         買物に行ったはずも大したものも買わずに帰ったが、カートを押して歩くのも私には良い運動で・・妹宅に寄って帰宅は5時過ぎかなぁ・・夕食前転寝してました 2月6日ブログの日記念スタンプ ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ