メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

今朝のジュースはヤーコン入り 

2016年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

青菜



今朝のジュースは

お店でジュースにいいとすすめられて、ヤーコンを買った。

形はサツマイモのよう

見た目は美味しそうに見えない

でも中は透明感があり、みずみずしい感じ


























ヤーコン、見るのは見ていたが、買うのは初めてかも

調べてみると、ヤーコンは、アンデス生まれのキク科の根菜で

栄養価が高く、ダイエットにもいい食品とあった。

生産地は、北海道と香川県が多いそうだ。





その上に、いつものように、リンゴ、青菜、キャベツ、ニンジンを加えて

ジューサーにかけた。

















出来たジュースも写そうと思っていたのに

お忘れ〜〜〜

気が付いた時には、もう〜おなかの中


青菜を入れると色が悪く美味しそうに見えない

実際、少し美味しくないんだけどね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ