メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタも2016シーズン体制発表が・・ 

2016年01月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

17日までオフになっていたし・・今日は土曜日でもあり、早めに帰宅したがOHPを確認してなかった いつもより早めの食事から戻ったら、「スポルたん!LIVE」に・・とコメントを頂いていて、慌ててチャンネルを合わせたらちょっと遅かったが、やや確認できた そこでこれまた慌ててOHPを・・そこには今後のスケジュールと、新体制が発表されていました 23日が激励会だからキャンプ出発は26日と思っていたが、25日になっていて今季はキャンプ壮行式に行けないなぁ(25日か26日と言われて、25日に歯科の予約をしちゃった)・・スタッフには発表されてなかった方が入っていたり、昨季いた方がいなかったりありますね(コーチやトレーナーさんなど)「スポルたん!LIVE」で水野選手のユニホームプレゼントってあったから、もしかして背番号がって思いました 昨季のベガルタ仙台レディースは背番号が代わった選手多かったが、今季のトップチームで背番号が代わった選手は多分いないと思うが・・意外と空いていた番号があったんですねぇ 今季はジローちゃんがつけていた「2番」は、空いているようです 皆さんすでにOHPで確認と思うが、新入団選手の背番号だけ 13  DF  平岡 康裕  18  MF  三田 啓貴24  MF  差波 優人  27  DF  大岩 一貴28  MF  佐々木 匠29  MF  水野 晃樹32  DF  小島 雅也33  DF  常田 克人34  MF  椎橋 慧也 茂木君についてはアイスランド1部 バイキングル・レイキャビクへ練習参加になっていましたね 選手の始動日は1月20日(水) 野村クラブハウスでミーティングの後、全員で被災地訪問になっていました(石巻 大川小学校)また少しずつ時間をみつけて書きましょう 実は頭痛がして早めに帰宅も、ちょっと横になっていて食事に呼ばれる前に、検温と思ったが戻ってから計ったら微熱でした でも手倉森ジャパン見なくちゃ・・ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ