メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

そろそろ今季のベガルタも・・ 

2016年01月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日に引き続き昨夜も雪が降って、起きた時も降っていたが先ほどで止んだみたい・・太陽は出て来たし 我が家の辺りからはベガルタの練習場が近い、泉ケ岳が見えるが雪雲がかかっていたりすると、選手らは寒いだろうなぁっていつも思いながら、「まだオフだった」って何度も思ったよ 我が家の辺りは「雪が・・」って言っても、津波の到達点だから海に近く雪が少ないので、もうじき解けちゃうでしょうが・・昨日梁選手らの契約更新があって、残るは茂木君だけだね・・海外移籍なのだろうか セレッソ大阪の柿谷選手も戻って来ちゃったし、なかなか成功と言う選手ばかりじゃないと思うから、もっとベガルタで頑張ってからにしたら・・とも思うね ベガルタ仙台レディースについては今後「引退」とか、移籍の選手がいるかも知れないがこれまで「戦力外」って選手はいなかったから・・今季の陣容を見ると「ワクワク感」があるが、イマイチトップチームは「どうなのかなぁ・・・?」って感じでしょうか これからキャンプに行き状況が分かるまで、大きな変化はないかなぁ・・私がボランティアを始めた頃の「ボラ感」は、年内にあって「戦力外」の選手にも会えてお別れ出来たが、移籍の選手らとは多分二度と会えないかも・・昨季は一度も練習場に行けなかったから、お別れもしなかった とりあえずは明日以降だね 今夜は手倉森ジャパンの試合があるが、何が何でも勝たなきゃ フォルツア☆手倉森ジャパン☆ ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ