メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

神社ではまだ引いてないが・・ 

2016年01月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜の「微熱」は下がったが最近は寝不足と、目の疲れがあるのか朝から「ショボショボ」で、毎日目薬をさす日々・・眼科に行こうかとも思うが・・ ブログネタ:今年のおみくじなんだった? 参加中本文はここから元旦に近くの氏神様まで初詣に行ったが、多分夜中だったらおみくじ等もあったと思うが、行ったのは午後で誰もいなかったし・・アメーバのおみくじ引いたが(ブログアップしようとして何度も)最初は「小吉」、その後は「大吉」ばかりですがアメーバアプリに中に更新されていても、ブログアップが出来ない(他の記事も)どなたか詳しい方教えて欲しいです あとは「ドリームメール」のおみくじ毎日引いているが、14日と15日は何と「凶」が2日続いて・・毎日引く時は「だいきち〜!」って言いながら引くが(大吉だと3ポイント)、今日は「末吉」だったよ そのうち初詣(神社)に行ったら引いてみます やはり「大吉」なら「何か良いことが・・」って思うが、「小吉」だって良いんだよ 「吉」があるなら・・「凶」が出た2日は「気を付けなきゃ」で、気を引き締めて車の運転しましたが、もう・・高齢者の仲間だから毎日ですね ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ