メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今は余りやってないが・・ 

2016年01月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:一番嫌いな家事 参加中本文はここから2月で息子夫婦と同居して11年になりますが、家事は殆ど嫁さんがやってくれるから、私は自室と浴室の掃除だけで・・私が嫌いだったのは洗濯をして干して、取り込むがその後たたむのが好きじゃなった・・って言うより嫌いだった 今は浴室乾燥機を使わないが、以前浴室乾燥機を使っていた時は、朝干して夕方全部たたんでいましたがその時は、他にやることがなかったし・・しかしそれだと電気料が半端なく、冬に5万円を超えた時から止めました だから今は嫌いな家事ってないよねぇ・・何もしないと、変わらないから・・ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ