メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今は「放置」状態ですが・・ 

2016年01月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:風邪の治しかた 参加中本文はここから随分前から「風邪気味」って思っていますが、たまに咳とクシャミが出ますがそれ以外は・・そんな訳で目下は「放置」って言っていい感じかなぁ・・私の風邪は普通喉からきますから、イソジンでうがいですが・・それでも酷い時は、のどに「のどぬ〜る」って言うのを塗ります ここ2〜3年は急に「高熱」ってことが何度かありましたが、土曜の夜で・・それが月曜日も休みの3連休ってことが多く、火曜日に病院へ行った時は殆ど良くなっている 高熱の時は頭を冷やして暖かくして寝るかなぁ・・風邪を引く時は疲れが溜まっていたりからか、安静に寝ていることで大体良くなるよ ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ