メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「ふう〜ぅ・・」ってため息が出ました 

2016年01月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は5時まで水道工事って言われたから、帰宅したら5時半に近かった 帰る前にスマホを覗いたらやっと、梁選手・杉浦選手・西村君の契約更新と、ベガモメールが入っていて・・ナベ監督などはそれを周知しているから、色々言えるのだろうが・・私たちにすると「万一」ってことが頭をかすめるから・・ホッとしたはずなのに肩から、力が抜けた感じになっちゃって・・西村君はスペインだっけ練習参加だったからね レギュラー組で抜けたのはジローちゃんで、準レギュラーは山本君くらいだったが・・見合った補強になっているのかなぁ 今日の朝刊にはキンちゃんはじめ蜂須賀君や、二見君など(昨日は石川君ってあったね・・GKの)自主トレって載ってましたが(接骨院が混んでいてそこで読んだ)どこのチームだったっけ練習で骨折3ヶ月って選手もいたからね キンちゃんは口で言うタイプじゃないから・・そんなこんなで今季のキャプテンは誰だろうって思ったりしていたが、ベガルタは週明けから忙しくなるぞ とりあえず良かったぁ・・・・・ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ