メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

優理選手おめでとう〜(^^♪ 

2016年01月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日発表のリオオリンピックなでしこジャパンの事前合宿に、ベガルタ仙台レディースから一人だけ優理選手が選出でしたね 確か26人ってあったが最終的には、23人でしょうか 優理選手は間違いなしと思うが、本当にケガだけ気を付けて頑張って来て欲しい 今のベガルタ仙台レディースに優理選手がいなかきゃ、今季が戦えなくなりますから・・そして昨日OHPで浦和レッズダイヤモンドレディースから、MF岸川奈津希選手の新加入って発表されたが、移籍じゃないのかなぁ・・岸川選手は昨季浦和レッズダイヤモンドレディースで、スタメン出場し多くはSHやボランチだったようで「即戦力」と思う それでなくても大いに期待の今季と思っていましたから、本当に喜ばしいことです そこでトップチームですが新聞には、毎日のようにナベ監督の抱負など載っていますが、私としてはイマイチ実感が沸いてない 何しろ未だに梁選手らの契約更新が発表されてないし・・茂木君のレンタル移籍終了が発表されたが、その後についてもないですね 今日あたりは何かあるかなぁ 自宅に通じる路地の水道工事で、車は移動したが5時までってことで今日の帰宅は5時過ぎです とりあえず接骨院へ行って来ます・・この冬初めて、庭が僅かに白くなっていました  ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ