メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

特にお笑い番組は見ないから・・ 

2016年01月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタに「マット・跳び箱・鉄棒で得意なものなに・・?」ってあっても、全部苦手だと書けないよね 3種目から選ばないといけないんだもの・・昨日の「おみくじ」を引いてスマホから投稿って、アメーバーアプリに保存になって、これまで書いたものも全部・・その先が分からなくって、スマホから更新できてない  ブログネタ:年末年始の番組を見ていて今年ブレイクしそうな芸人いた? 参加中本文はここから全然分からないですよぉ・・遺伝性の「感音性難聴」で身障者手帳を交付されている私は、補聴器からの音は(ディジタルでも)テレビやマイクを通した音は、肉声と違って聞こえにくい(言葉として時々分かっても文章としては分からず)から、字幕もないお笑い番組は殆ど見ないからね 見ても何で笑っているのか分からなきゃ、自分がみじめになるだけだもの・・ドラマも今は殆ど見なくなった 字幕に頼っちゃうと難聴が進むみたいな・・何でも使わないと「劣化」するってことと思うが だからニュースもネットのニュースや、新聞が殆どだよ 肉声なら聞こえずらいが聞き返しながら、何とかの状態・・車を運転中も僅かに窓を開けます 締めきると救急車が来ても分からなかったり 膝と同じで悪く(聞こえにくく)なるとも、良くはならないだと思う ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ