メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

失敗と言うと・・ 

2016年01月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:お酒の失敗 参加中本文はここから他人に迷惑をかけるような失敗はしてないと思うよ 一度大して飲まないのに悪酔いいして、送って貰ったことはあったが体調が悪かったのかと思う 失敗と言うと以前書いたが県議会議員をしていた従兄妹が、「志」半場で病に倒れて亡くなった通夜の席で、一升瓶を抱えて飲んでいて「おばちゃん負ぶって行くか・・?」って、従姉弟の息子に言われたが勿論歩いて車に・・自宅まで娘が運転して来てくれ、「ちょっと待っててね」って言われたのに、自分で車庫入れしようとしてシャッタの支柱にこすって、車を傷つけてしまった 娘にだから待っていてって言ったのにって言われたが、路上駐車中でミラーが曲がっていて良く見えなかったのが原因 しかし娘は私はそのままで車庫入れしたよって・・無駄な修理代を払う羽目になったっけ 他は無いよなぁ・・自分の「限度」は、勿論分かっているからね あの日は特別・・悔しくって無茶苦茶、何も考えられなかった ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ