メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日発表の開幕カード・・ 

2016年01月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


13日って言っていたんだっけ・・すっかり忘れていましたが、帰宅したらブログにコメントを頂いていてすぐに確認したが、昨日は手倉森ジャパンの試合をみたりで書く時間がなかった 昨日は減反の田んぼで拾った大豆の殻を燃やして、その後ブルーシートの上で叩いてはじて・・だった 先日「五目豆」煮たら美味しかったよ 単純作業で開幕カードによっては、キャンプ地から仙台に帰らずもあるかも・・なんて思ったりしてはいたんだよ 開幕がアウェイなら最終戦はホーム戦だろうね 昨季はホーム最終戦後に2試合がアウェイ戦だったから、ホーム戦は早々に終わっちゃった どこと当たっても簡単に勝てる試合など、いつだってないから・・どこと当たりたいとかも考えてなかったし、今季は噂もあったのだろうか気が付かなかった 開幕戦はアウェイ横浜F・マリノス戦(2/27)って言えば、日産スタジアムで少ないアウェイ戦だけれど一度行きましたっけ そしてホーム開幕戦はFC東京戦(3/6)って・・開幕カードが発表されたが何しろチームの陣容が、まだ発表されていないのだから何とも「ピンとこない」って感じです 兎に角ホーム開幕戦に三田選手は出られないってことくらいで・・17日までオフだから(自主トレやっている人いるかも知れないが)来週にならないと、分からないよね 今季は年チケを止めっちゃったし、開幕戦も行くか行かないかもまだ分からないよ 兎に角「優勝」何ては言わないが(これまで分かった陣容から見ても)、せめて「降格争い」だけには巻き込まれない戦いをして欲しい ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ