メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

良い方法あったら教えてください 

2016年01月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
常用のメガネがやっと修理から帰ってきました。割れてしまったんです。
小さい声で言いますね。
車止めに突っかかって両手に荷物を持っていたので顔からガ〜〜〜ン!昨年暮れの事です。
メガネの形に左眉尻に切り傷。眼の下は内出血で青アザ。歌舞伎の隈取のようでした。
何かにつまずいたり、勢い余って前かかがみに転んだりするのは日常茶飯事で、小さな生傷が絶えません。
夫からは「注意力が散漫だ」といわれる始末。
自分では気にしてるつもりなんですよ。
今日で九日目。
とうとう病院にも行きませんでしたがずいぶん回復しました。
回復力速い! そんな事威張れないか。
そそっかしい性格は、まぁ、持って生まれた個性だから仕方ないかなと思うものの、今回はちょっと自己嫌悪に陥りました。
緊張感がないのかなあ?
“転ぶなよ。絶対に転ぶなよ”   呪文のように唱えるようにしますか。
なにか良い方法ありませんかね?
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ