メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

o○☆●o。..:貧 乏 き り ぎ り す の生活風景:..。o○☆●o。

2016おめでとうさんです。 

2016年01月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


年越し費用は家賃未払いを決め込んで  25000円を確保した。何とかこれで。。。 しかし神の許しは得られなかった。。。貧乏神ネまずはTVがトンだ。アナログをチューナーでごまかしてた奴だから寿命なんだけど数少ない電気製品だからなんだか寂しいな。そして両腕がしびれ始めた。特に左腕に全く力が入らない。以前に経験したので脳ミソ調査予約開始じゃって携帯がねええええ中古の携帯機種購入と病院のMRI代金で約2万円貧乏神に対抗するため山の神のもとへ     奥様のことなんだが....与えられたのは青春18切符一日分のみ  これでは川崎から高知へは行けない。色々調べたが    高松まで行ってバス3500円しかないわ。途中寝ていこうかと持ち込んだペットボトルに詰め替えた焼酎が失敗した。浜松で乗り換えがタイトで走り出したらコケる。なにしろ腕での支えが不可能なんでダイレクトに顔で受ける。いや胴体着陸も。親切な乗客さんが病院と叫んでいる。駅員さんも跳んでくる、    どこからそんな力が!跳び起きて  ダイジョウブううううう実は時間がタイトで休んでられないんだ。顔の痛みは大したことないんでしょうがアバラはイッタらしい。最後に極寒の駅で   ふぁっっつくしょん    奥の固定入れ歯がぽろりんこん ポッケのバラ銭もちゃりんこん    今年はいいことあるかも?      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ