定年したら毎日遊んで暮らしたい

今年もネットで学ぼう 

2016年01月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昔から勉強という勉強が大嫌いだった。今でも夢に見る。試験前なのに勉強してないことに気づいて頭を抱える自分の夢だ。しかし、好きなことは積極的に学んできたように思う。釣りに誘われてハマってしまった時は、釣りの本やTVを熱心に見たものだ。それまで、魚の名前も満足に答えられなかったのに、その後はどんな魚の名前でもすぐに言えるようになった。キャンピングカーに凝った時もあった。実際に、大金を払って購入もした。(今はないが・・)雑誌や専門書で、車内を改造する術をたくさん学んだ。ゴルフもやっ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ