メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

私のアメブロブログ

早々なるお別れ。 

2016年01月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日より遊びに来ていた義姉一家が慌ただしく午前中に帰って行ってしまいました(T ^ T)義兄さんのご両親に年始のご挨拶をなさりに行かねばならないそうで、とても名残惜しいです。日中は、食い散らかったw市販のオードブルや空き缶を放置して借りてきたピクサーの古いDVDを娘や主人と観てダラダラ〜っと過ごしました。途中、イマイチ風邪気味である主人に娘を託し、昼寝しました( ̄▽ ̄)相変わらずな新年です。今年も、どうなる事やら〜(´・_・`)昼食はガストの宅配で、夕飯はステーキのどんにて。雑煮以外は全く作らず、外食三昧の我が家はめちゃくちゃカワイソウかも。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ