メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタは見習ってほしいね  

2016年01月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

高校サッカー選手権大会1回戦聖和学園高校vs野州高校戦 ミヤギテレビのメルマガが届き、31日に聖和学園・・とあったから昨日は早めに帰った ちょっと時間を確認してなかったが、テレビをつけたらキックオフ後2分になってなかった 最初はPCを起動してチラチラ見ていたが、その後テレビの前に座り込んだよ 凄かったよねぇ・・しかし「野洲高校」って私は知らず、夕食後に話したら息子は選手の名前を言ったが、よく聞こえず曖昧にうなずき・・その後検索したら、乾選手やJリーグに多くの選手が・・今朝話したら昨日「乾選手」って言ったでしょうって言われちゃったが・・選手はもちろん監督の名も知らず、聖和学園は娘の母校でしたから その頃はもちろん女子高でバスケットボールや陸上(高橋千恵美ちゃんがコーチかな)、ハンドボールなども強かったかと(娘は剣道) 監督は元女子のってことで小野瞳ちゃんは教え子かなぁ・・てっきり相手は「弱いチーム」って私は思っちゃったよ その時点で「ベガルタは見習って・・」とも・・2回戦は青森山田高らしくベガルタ入団内定の、常田選手がいるから微妙だなぁ どっちも頑張って欲しいってしか言えないか ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ