メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

気が付いたら言いますよ〜! 

2016年01月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:クレーム言ったことある? 参加中本文はここから以前会社の近くのスーパーに何だったか今思い出せないが、クレームの電話をしたら電話代「10円」袋に入れて、持ってきてくれたことあったよ 娘の何歳の誕生日だったろう・・息子が結婚してからか 誕生日の朝にショートケーキを買って、母と3人で食べていたら母が「すっぱくないか・・?」って(2月だからね)・・娘も私も同じ思いで食べていたのね・・「やっぱり」って同時に言っちゃった そこでケーキ屋さんに電話したら奥さんらしい人が出て、うちは「毎朝作るのだから」と・・途中でご主人が代わって、「お持ちしてください」って言われたが奥さんの言い方に「カチン」ときた私は、「これから買わないからいいです」って電話を切っちゃたら、聞けば同じ思いをした人が多いみたい それからお店の前を通るときいつも見て、夕方なのにたくさんあるよ・・って言いあってました(もちろんその後買ってないよ) その頃は開店早々でお肉を買ったが、「半額」って書かれていたがレシート見たら半額になってなくて、電話したら店長が差額を持ってきたことあったね そこのスーパーでは母が万引きと間違えられたらしく、大勢の前で手提げの中身を広げさせられたということがあり、しばらく行かなかった(母は殆ど聞こえなかったから、内容がイマイチ確定できずクレームつけなかったが)そこのスーパーでだね・・もう一昨年だけれど、里芋を買ってトン汁したら兎に角いくら煮ても、やわらかくならなくて残っていたのを持っていったら、代金を返されたが「お金が欲しくて」来たのじゃないですと・・ 食べられるものを売ってくださいって言ったが、里芋代より他に物のほうが高いよね 衣類だったが遠くで「半額表示」が半額になってなくて、いつか分からないが今度行ったときってこともありました 取り換えに行ったらガソリン代のほうが多いってことも、よくありますよ 傷んだ野菜などってこともあるし、消費者も賢くならなきゃ  ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ