メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

若い頃ならねぇ・・ 

2016年01月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

普通は順序に書いているが今年の目標だから、早い方が良いかと・・ ブログネタ:2016年の目標決めた? 参加中本文はここから希望に満ちて夢や目標も色々あったが、70歳を超えた今「クリア」できそうなことも少なくなっちゃって・・これから毎年続くと思うが今の私の、最大の目標と言ったら「両膝人工関節置き換え手術」って診断された、「膝の現状維持」に努めて手術しないでお迎えが来るまで何とか自分の脚で(手術しても義足じゃないが)歩きたいってことかなぁ・・そしてその先に「出来たら・・」って言うのが、まずボケずに少しでも長く車の運転がしたい 昨日はノルディックウォーキングポールを持って近くの氏神様まで初詣に行ったが、多分息子夫婦の倍時間がかかった 揚句に帰宅したら腰と右脚の股関節が痛んで・・最もその後は大丈夫になったが・・その先にあるのは「やりたいなぁ・・」ってことです 今年は昨日届いた年賀状に、6月に札幌で「知床のクラス会」を予定していますとあり(複数の方から)、お待ちしていますとあった 一昨年知床斜里まで古希祝クラス会に行ったが、その時2年後は札幌でってことだったから、昨年は「来年だぁ・・」と思いつつ週2で接骨院へ通い、少しは良くなったかなぁと思ったが長時間歩くのはちょっとしんどいかも知れないが・・しかし昨日は「絶対行くぞ・・!」って思いましたから、6月を楽しみに半年間頑張ろう ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ