メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

流老記

御挨拶。 

2015年12月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝から晴れ。

明日が大晦日か、早いものだ。
年々年替わりが早くなってきたが、
明後日がもう元旦とは、
実感がわかないのも歳のせいか。

昨日は、
今年最後の挨拶がてら
カメラマンと会い雑談を交わす。

互いに
今年の十大ニュースなんぞを披露し、
笑いあう。

カメラマンは
明日抽選の年末宝くじに
1等が当たったことをトップに持って来たが、
そんなバカな、で、また笑いあう。


今年も一年
懲りもせず
この部屋を訪ねてくださった
皆さまに感謝しつつ
皆さんには今年以上の幸せが訪れますように、
なんて、
ガラにもないことを締めの言葉にします。

良い年を迎えてください。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

大晦日・・・

ハナコおばさんさん

早いものですね、もう一年が過ぎました。
根無草さんのファンの1人として、楽しい文章に出会えたことありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいね。
では、来年また〜〜(^.^)/~~~

2015/12/31 15:58:57

新年にむけて

さん

楽しい記事ありがとうございました。

クスクスと笑っていました (ё_ё)

平和で健康な一年を過ごすことができますように・・・。

良いお年をお迎えください m(._.)m

2015/12/31 13:57:25

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ