メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

sinn-yuki3のブログ

今年最終の墓参り 

2015年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

12月27日(日)


ちょっと寒い朝だったが、太陽が出ていたので、今年最終の墓参りに
行ってきた。


いつものごとく下車駅でお花・お供え・線香・ローソクを購入
秋にお参りしてから3か月があっという間だ。


墓石の周りの雑草を抜き、ちょっとだけきれいになった。
般若心経を唱えながら今年1年を振り返る。


春・夏・秋・冬の4回のお参りだったが、
何とか自分との約束を実行できホットした。


今年もあとわずかになりましたが
皆様、体調管理を万全に、素晴らしい新年をお迎えください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ