メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

クリスマスプレゼント 

2015年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




























来週の土曜日が26日になるため、スウィートグラスでは本日クリスマスパーティーが開催される。定員90名のため、申し込んでもすでに締め切られて参加できない人たちも多い、人気のイベントだ。
本日の来訪者の中には常連のお客さんが多く、私も親しくさせていただいている方々が来訪されている。そして、その方々から私たちスタッフに心温まるプレゼントが届いた。
テラシマさん、ササキさんありがとうございました。
 
ササキさんからいただいたお菓子は、写真を撮る前にすでに開封してみんなの胃袋の中に消えてしまったので、包装紙を切り取って壁に貼りました(笑)
そして、私個人にもドモンさんの娘さんビビちゃんから、小さな素敵なプレゼントが届きました。また、テラシマさんから私の妻へ、特別なプレゼントをいただきました。
八幡屋礒五郎の七味唐辛子は長野でとても有名な店だという。そこで特別にブレンドしていただいた品は、鍋料理の時期にとっておきのものになるはず。
プレゼントは、いただいて嬉しいのは言うまでもないが、妻は小躍りして喜んでいました。
 
楽しい心豊かな人間関係は、その人の人生にかけがえのない宝物となる。
嬉しい一日に、また明日からの活力が生まれるのである。
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ