定年したら毎日遊んで暮らしたい

いかんいかん認知症か? 

2015年12月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

定年前から、物忘れを意識しだした。会議の時間を忘れたり、人の名前を忘れたり・・・・・。忙しさゆえの物忘れなんだろうと思っていた。勤め先や旅行先でトイレの個室のカギを閉め忘れた時も2回ほどあった。この時は、さすがに「こりゃあ、いかんばい」と思ったものだ。定年後、やっぱり物忘れを意識することがある。スーパーなどで買い物をした後、財布のファスナーを閉め忘れて小銭をばらまいたことが数回あった。最近は意識して閉めるようにしているので、トラブルはなくなった。また、いろんなものをどこに置い..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ