メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

ミシガンの末っ子熱を出す 

2015年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 ミシガンの末っ子ショウ君が熱を出して、三日間も学校を休んでしまった。
 今日は食欲も出て、元気が出てきた姿を見せてくれた。もう安心みたいです。

 明日は学校へ行くとのこと。明日は今年最後の登校日だそうで、授業は半日で終わ
り、パジャマデーとやらで映画も観られるとのこと。登校姿もパジャマでよいのだと
か。だから明日は絶対学校に行きたいのですね。

 この三人は、この帽子も被って登校するそうです。みんながパジャマ姿で登校する
のかどうかは聞いていませんが、学校でパジャマ姿でゴロゴロしながら映画を観るの
なんて、さぞかし楽しいでしょうね。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ