メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

タイヤを交換する 

2015年12月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 一晩中雨が降っていました。午前10時頃からはアラレが屋根を叩き、庭がアラレで
白くなりました。
 まだ雪が積もることは無いと思いますが、明日は車で出かける用事があるので、念
のために雪道用タイヤに交換しました。なかなか面倒になってきまして、カミさんの
手を借りないと時間が掛かります。

 終わってスタンドへ行って、タイヤに空気を入れましたので、これで多少の雪が降
ってもひとまずは安心です。

 帰りにジャムを買うということで業務用スーパーに寄ったのですが、その店は元々
酒屋でしたので、お酒の種類が豊富です。それでつい「今一番売れている」と云う宣
伝文句が張ってあった山田錦百%使用という清酒を一本買ってしまいました。

 まあ、二ヵ月に一回の振り込みがあったばかりですから良しとしましょう。
 実は、昨夜は山の会の忘年会がありまして、美味しいお酒を飲んだのです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ