60代後半のスローライフ

クリスマスカード作成 

2015年12月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

このところ、夕方4時半にもなると、もう真っ暗。
家々には、もうすでに、クリスマスツリーや、クリスマスのデコレーション、イルミネーションが飾られている。

もうすぐ、夜が最も長い日が、やってくる。
それが過ぎたら、一日、一日、日が長くなって行く。

イギリスの冬は、今年は、あまり寒い日は、ない。
数年前に買った、プラスチック製のそりも、一度、大雪の日に使ったきりだ。

もう一度、そりすべりしてみたいなーなんて思うけど、
この冬も、相変わらず、雨嵐の日々が続いてる。

市販のクリスマスカードは、いつも雪景色だけど、実際には、雨や嵐ばかり。
しかも、風が強いから、傘は役に立たない。

せめて、クリスマスカードだけでも、雪景色にしておこう。その方が、ロマンチックだからね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ