メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

目指せ!ハッピービジネスマン道

不動産は優れた財資産です 

2015年12月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

不動産は優れた財資産です世界一周旅行から帰ってきて早くも1週間が経ちました。世界一周旅行をしている間、私は当然バカンスを楽しんでいたので特段働いてはいませんでしたが、私の所有している不動産はいつも通りにお金を生み出す動き(=稼働)をしていてくれました。 一般的なサラリーマンやアルバイト・パートの人のように就労して働いている人というのは、月給○○円とか時給△△円で 「雇われて」働いています。当然給料という名の収入は、働かなければ懐に入ってきません。でも、不動産投資による収入というのは所有者は特に何もしなくても稼働してくれます。世界旅行に出かけていても・・・しかも3か月間も日本を離れていても大丈夫なわけです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・財資産の所有者は、お金のために自分が働くのではなくて、自分のためにお金を稼働させる=自分の資産である不動産を稼働させることでお金を得ています。財資産がお金を生んでくれるので、自分は自分の時間を自由に使うことができます。そう考えると、本当にありがたいことです。 最初に仕組みをつくるまでが大変ですが、つくってしまえば後はほとんどホッタラカシで済みます。持つべきモノは財資産であり、不動産というのは代表的な財資産の一つだと思います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ