メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

電動ミニリハ____小豆アイピローお約束の分だけ出来ました 

2015年12月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

堀田製作所に興味を持ってから、まだカタログは届いていませんが、ネットによると、完全オーダーでなくても、規格品も有るようです。
「電動ミニリハ」足で漕いでも良く、電動だけでも走れるそうです。小さめなのが嬉しい。

私は握力もあるし、歩けてもいるので、規格品を合わせていただけば良いかなとも思っています。

この冬の脚の状態を見極めてから注文に行きたいので、来年の春か夏になるでしょうが、今から期待が膨らみます。
地図を眺めて、この道は歩道があるかなあとか、行きたい場所への道順を探っています。
半径3キロ以内に何があるかと見渡すと、結構行きたいところが多いのです。

もし、3輪自転車が買えたら、行ってみたい公園が幾つもあるし、フライングタイガー コペンハーゲンという雑貨屋さんを覗いてみたい。
行ったことのない「リンガーハット」で、焼きそばか、ちゃんぽんを食べてきたい。
半年先かもしれないのに、今からワクワク。

以前にも既製の三輪自転車を買いたいと思ったことはあったけれど、夫が危ないと猛反対するので諦めていました。今ももちろん反対されているけれど、実現の暁には、息子に買って貰った事にしてしまいます。

足が達者なうちは、バスや電車で、気軽に出歩いたけれど、歩行カートを押してよたよた歩くようになったら、もう機動力を持たないと活動できません。何としても3輪自転車を買おうと、決めています。


小豆アイピロー、プレゼントしますとお約束しておきながら、目の具合が良くないのといそがしさで、いつまで経っても完成しませんでした。
明日こそは、郵便局から送らなくっちゃ。で、ずーっと前のお約束の分だけ今日やっと完成しました。

お約束していないけど送りたい方の分は、まだまだできません。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ