定年したら毎日遊んで暮らしたい

町のガン検診が案外いい 

2015年12月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日、町の検診に行ってきた。ガン検診だ。これまでは、勤め先の手配で人間ドックを毎年欠かさなかった。定年したら、町の検診を受けなければならない。人間ドックを申し込んでもいいんだが、町の検診の方が随分と安いらしい。指定された時間に福祉センターまで行ったが、中高年ばっかり。ついに、自分も仲間入りかあ・・と思ったら笑ってしまった。実は、このガン検診がいいんだ。大きな病院のドックを受けると、病院内をあっちへ行ったり、こっちへ行ったりと忙しい。2階に行ったり1階に行ったりしていると、次は..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ