メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やっと守護神〜! 

2011年01月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


1時からの整体が終わってベガモを確認したら、やっと守護神の「契約更改」がリリースされていた。


その後買い物したりして途中で携帯が、「ブルブル・・」その時点で「ベガルタもからだ・・・」って思った〜!


それにしても今年は遅かった・・・他チーム移籍の情報も、見当たらなかったから「勿論残るのだろう・・」って思ってはいたが・・・


これで空き番号になった「1」は宅人選手でしょうね(順序からいって・・)


宅人選手がつけていた「16」は、桜井選手に代わらないで、もし加入なら「川俣選手」か・・・


やはり昨年は一年間宅人選手が、リーグ戦全試合だったが・・・万一の時はやはり3人じゃ不安がある 


それにしても何でこんなに遅かったんだろう 


昨年の今日は確か「くにちゃん」だった思うが、これから・・また来る・・・






にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ