メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

?秉局(チョビョングク)選手の加入で・・・ 

2011年01月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


多分パクちゃんも残ってくれるのだろうし、李昌?コーチもいるし・・昨年同様「通訳」は、3人まとめて・・ですね〜!


私は良く分からないが3人は一時同じチームでってお話もあるようで、朴 成鎬選手のように「馴染めない」ってことも無いでしょうね。


元韓国代表でこれまでも、日本でプレーしたこともあるらしいし・・・兎に角最初に「補強候補」になっていましたので、「やっと決まった」って感じです 


皆さんとのご対面は「激励会」が最初と思うが、昨年からかなり時間短縮になった「ボラ感」ですが・・その時にはお会い出来そうで、他の新加入選手にも会えるのが楽しみです 


最も今年はグァムキャンプはないみたいだから、自主練習が始まると練習場で会えそうですね。


毎日ですが・・今日も待ちます(苦笑)


園芸センターに咲いていた白い花(名前は分からず・・)

   
   






にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ