メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

走るの遅いが・・・ 

2011年01月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:ランニング、挑戦してみたい?
参加中
本文はここから



短距離は絶対遅かったが、長距離は結構いけたんだけれど・・今はちょっと無理ですね。


膝が「ガクガク」ですから走りたくても、走れないです 


精々早足で歩く位が「関の山」ですが・・!


バレーボールの練習から帰ってから(9時に終わる)、3キロ以上走ったりしていたこともありましたよ 


元々走れなくなったのは二度目の「腓骨骨折」の後かな、ワンコの散歩に行こうとして犬用のガムを踏んで、捻挫と思ったら骨折だった〜!


だから好きだった山菜採りも、クマなど出たら逃げられないから行けなくなっちゃった〜!


走れるのだったら走りたいですが・・・!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ