メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

加瀬沼からのお帰りに・・ 

2011年01月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

久しぶりに仙台新港に寄ったら、フェリーも止まっていた〜!






また「中央公園」に登ってみたら、暖かかったから芝生の上で子供を遊ばせていたり・・・多くはないが人がいた。

     
     



27日から始まる「とうほくラン展」の会場、「夢メッセ」はすぐ向かい側にある。


もう一度「大沼に寄ろう」と思ったら、やはり先日と同じように減反の麦畑に、300羽近くはいたと思う(全部は入らず)

   
   


また園芸センターの「大温室」では、「春の花展」ガ開催されていて覗いてきたが、切花の梅や桜・ボケの花なども・・・

     
     


たまたまミヤギテレビの方がいて、「インタビュー」のマイクを向けられたが、良く聞こえず質問と違うことを言ったら大変だからお断りした 


色々なシクラメンも展示されていたが、始まったばかりでみんなきれいだった〜!

     
     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ