メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

sinn-yuki3のブログ

男の料理教室、忘年会 

2015年12月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

12月10日(木)☁〜☂


夕方5時から男の料理教室の忘年会を千里中央で行った。
メンバー14人のうち12人参加で予約していたが、昨日一人キャンセルがあり、結局11人参加


まずは生ビールで乾杯







先付けの料理をあてにグィ〜っと一気に流し込む。
しばらくしたら次々料理が・・・


















(刺身盛り合わせ        サラダ・・・これが一番おいしかった!)




















(櫛焼3種盛・・・焼き鳥が2品    エビフライとから揚げ)


やっぱり値段の関係か?  残念ながら鳥が多い。(鳥は苦手)


慌ててカメラで
いつものごとく飲みだすと写すのを忘れるので、今回は何とか気をつけながら・・・


ビール、焼酎ボトル2本、日本酒、ウーロン茶など




















(カキフライと細巻)


飲んで食べてしゃべって・・・
にぎやかな2時間があっという間に過ぎた。




















(〆はうどんとデザートのアイス)


さすがに12月、店内はグループで満員状態だった。






支払いを済ませ、最後に店先で集合写真






会費3000円だったが1割オーバー
不足分は会費から支出した。

皆様お疲れ様でした^^

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ