メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

上海大学シニア留学日記

努力している積りなんですが 

2015年12月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


会社でちょっと嫌な思いをした。帰りどこにしようかなと一瞬考え、こういう日は居心地の良い店に入ると深酒になると思い、久し振りに「鳥市」に入る。ハーフアンドハーフの生ビールを注文。つまみはカシラ2本と厚揚げ焼だけにする。(ハーフアンドハーフにカシラ串)厚揚げ焼がとても美味しかった。次にこの店に来たら、また頼もう。 (厚揚げ焼、ネギが一杯盛られていてとても美味しかった。)2杯目は熱燗の大徳利。カロリーの高い日本酒を頼んでしまったが、今日はこれだけにして帰ろう。家に帰って、赤ワインをグラス1杯だけ飲んだが、つまみは一切食べなかった。努力してる積りなんですが、なかなか痩せられない。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ