今日は小春日和、ワンコの散歩を兼ねて美術館へ 

2015年12月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



前日の天気予報では曇りという予報でしたが、午後から気温も上がりとてもいい天気になりました。
美術館に行くのは今日しかないなと思い立ち、愛犬チワワと一緒に熊本城の二の丸広場に隣接した
県立美術館に出かけました。
こんなに穏やかな天気なのに『二の丸広場』は人影も少なく、チワワのクルミの独り占めで思い切り走り回りました。
 

 

 
美連展は私にとって初めての出展で、私の名前は目録の一番最後にひっそりとありました。
でも、ここに名前があるのは、日本画を描き始めてから10年の歳月と、先生他先輩や同期の仲間の指導があっての事なのです。
館内のこのコーナーに、誰もいないの時を見計らって写真を撮って来ました。
左から2番目が私の絵です。

 
美連展は今週の日曜までの展示です。

 
 
  If you found it interesting, please click! 
にほんブログ村
  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ