メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

今日は欠席しました 

2015年12月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

高齢大学に行こうと、外に出たら、雨粒が当たりました。
今度のカートにはまだ雨の支度がありません。
慌てて家に戻ったら、もう出かける気持ちが失せていました。栄養のお話は聞きたいけれど、まだ喉が痛い。3日連続外出はやっぱり良くない。今日は我慢して、明日の「お仕事」に備えましょう。

明日は、自分が語るだけじゃなくて、人様に語ってもらわなければならないのです。お昼に終わっても、お弁当をご馳走になってから、打ち合わせがあります。自分の語りより疲れそうです。
今日は静かにしていましょう。
風邪でお休みしますと公民館に電話して、大根料理に取り掛かりました。

無農薬のお大根。今夜は大根たっぷりのおでん。葉っぱは油揚げと炒め煮にします。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ