メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

フィギュアスケートも良いねぇ 

2015年12月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:生で見てみたいスポーツの試合 参加中本文はここからサッカーは殆どベガルタのホーム戦ですが、生観戦し始めて13年目・・これまで見たことないものでは仙台が、「発祥の地」と言うフィギュアスケート見てみたいなぁって思うよ 先日のNHK杯など地元出身の、羽生結弦君の凄い演技をテレビで見ていましたが、あそこにいたらどんなだっただろうって思うよ 話題の五郎丸選手・・見てみたいと思うが、ルールが全然わからず・・ルールが分からないと言うとバスケットボールもだけれど、地元のチームもあるのに行ったことがない 野球は娘が西武ライオンズファンで、一緒に何度か行ったことあったが楽天は行ってないし・・生観戦は良いがテレビ観戦にも、それなりに良い部分もあります バレーボールは東洋の魔女から観て来ましたが、県小学生バレーボール連盟に関わっていたことがあり、Vリーグも国際試合も何度も見ました 観て良かったと思ったのは「新体操」だったね テレビじゃ分からない部分がたくさんありました これからは行動がかなり制限されるから、段々少なくなると思うが・・ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつもも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ