メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタのあんな試合が見たいと・・ 

2015年12月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜のJリーグチャンピオンシップ決勝戦第1戦を見ていて、どっちがどうこうの前に「ベガルタのこんな試合が見たい」って思ったよ 流石に決勝戦だけあるなぁから・・前半を見ていてもしかしたらガンバ大阪かなぁって思ったが(サンフレッチェ広島にカードが出ていたし)、前半は「0−0」も後半に入ってガンバ大阪が先取点を取り、その後サンフレッチェ広島が追いついたと思ったらすぐに失点 その時点でやはり「ガンバ大阪か・・?」って思ったが、まさかあのような結果になるとは夢にも思わず、昨日は寿人選手のゴールがなかったが、まだベガルタにい時の川崎フロンターレ戦で、ロスタイムの2ゴールを思い出した 今季のベガルタ・・あれ程本気で戦った試合あったかなぁって、改めて思ったよ 頑張ってはいたのだろうがイマイチ、気持ちは入ってなかったとか・・本当にチャンピオンシップ決勝戦に相応しい試合だったかと・・ガンバ大阪は退場者を出したり「運」もなかったかと思うが、素晴らしい試合運びだったしねぇ それにも増して「最後まで諦めない」って言う、サンフレッツ広島・・流石です 勿論ベガルタの監督はじめ選手らも見ていたと思うが、天皇杯準々決勝で気持ちが見せられるか 今日から練習再開・・行きたいと思っていたが、雨の予報だし寒いの苦手だし・・風邪気味で無理かなぁ ポイチ監督就任の前年だったよ ボランティアの時に二度ポイチさんと会ったから、もしかして来季のコーチとかって思ったら翌年サンフレッチェ広島の監督就任でガッカリだったよ ナベ監督には監督采配なども、見習ってほしいねぇ サンフレッツ広島が「大手を・・」だけど、サッカーの試合だから結果は如何に・・ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつもも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ