メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

出来たら家を出たかった・・ 

2015年12月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:家を継ぐってうらやましい? 参加中私はうらやましくない 派!本文はここから二人姉妹の姉で仕方なく家を継いだが(何もない家だよ)、出来たらお嫁に行きたかったねぇ・・しかし両親は自分たちは娘に、看てもらえるって思っていたから出るに出られなかった 父は今年33回忌で母は16回忌だから、夫の43回忌と一緒に2月にお寺さんで供養は済ませました 凄い財産があってならねぇ・・最後に母が亡くなって少しばかりに貯金から、妹にと思ったら私が嫁ぐ時には借金しかなかったって言ったもの 母は娘だからだろうがわがままいっぱいだったし・・だから帰る実家ってないですよぉ ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつもも応援ありがとうございます 家を継ぐってうらやましい? うらやましい うらやましくない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ