メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

なでしこはオランダ代表に「1−3」 

2015年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ベガルタは今日までオフで情報らしきものは無し・・30日未明にあったなでしこジャパンvsオランダ代表戦は、前半に2失点し後半に阪口選手のゴールで1点返したものの、後半交代で入った増矢選手のファウルでPKを決められて、後半は「1−1」・・「1−3」の完敗 前半はレギュラー組で戦い大きな山根選手でも2失点 ベガルタ仙台レディースから4人選出も?良亮子選手は、皇后杯3回戦のキックオフ早々に負傷交代で代表辞退 FWの有町選手はスタメン出場だったようだけれど、大儀見選手はいたものの選手は大分変更になっていますね INCA神戸レオネッサvsベガルタ戦を観た時に、「世代交代の時期」とは思っていましたがまだ「熟成」されてはいないってことでしょうか 優理選手は長船加奈選手と後半に交代だったから、いつものボランチじゃなくCBでの出場だったのか・・しかし若手で臨んだ後半に得点している ハリルジャパンも同じだけれどどちらもチーム事情もあるから、代表チームをまとめるには時間が少ないのかも 今回優紀ちゃんの出場はなかったようだけれど、得るものはあったと思うから皇后杯準々決勝に期待です いずれにしても「世代交代」の時期って難しいよねぇ ベガルタ仙台レディースは今季意外と、スムーズに世代交代が出来ている感じで・・今日は9時から絵手紙教室で早起きのつもりが、昨日頑張り過ぎて疲れて40分位寝坊しちゃった ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつもも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ