メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

3日かな・・ 

2015年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:お風呂に入らなかった最長日数 参加中本文はここからあの大震災・・4日目の朝にやっと電気が通じるまで、3日間は勿論お風呂に入れなかった 水道は止まらなかったが今はエコキュートだから・・行ってないがそれまで行っていた日帰り温泉は、かなりの期間休業だったしガソリンも買えないから、温泉とかも行けないし・・ところがその後の余震でエコキュートの配管が割れて、しばらくはお風呂に入れない状態だったが歩いて6〜7分の、妹宅に一日おきくらい通ったよ あの時避難所などに避難していた方は、かなり長い期間お風呂に入れなかったと思う 幸い我が家は住んでいた家は、大きな被害はなかったから・・しかしいつでも住める状態だった元の我が家は、温水器が倒れたし床下浸水・大規模半壊で解体を余儀なく・・実際は何日だったか覚えてないが18歳で「胆嚢炎」で入院した時や、22〜3歳か椎間板ヘルニアで入院した時、病院に入浴設備はなかったかと・・2人のお産の時も同じもこの時は1週間くらいかなぁ・・他に右足の腓骨骨折と内側の骨の2ヵ所骨折の時は、入院中お風呂に入れなかったが膝上までのギブスを、ビニールで包んでシャワーを浴びさせてもらった 色々あるなぁ・・右肩の靭帯を切った時は、上半身腰までギブスだったからお風呂には入ったが、立ったままで約1ヶ月 2003年にも同じ右脚の腓骨骨折だったが、膝下で入院はなかったから右脚上げて入ったね 今年は大雨被害で避難所生活が長かった人もいましたよねぇ やはりお風呂に入れないって大変なこと ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつもも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ