定年したら毎日遊んで暮らしたい

玉ネギの苗を探して6件目 

2015年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

玉ネギ植えのお話。昨年は植えるのが遅すぎて、近所のホームセンターには苗が売ってなかったので、ネットで注文する羽目になった。それで、ちょっと早いかなとは思ったが、今年は10月下旬に200本ほどを植えていた。だけど、ジャガイモを収穫した後に畝が余ってしまった。このまま放っておくのももったいないので、やっぱり玉ネギを植えることにした。それで、11月下旬になって探し回ったという顛末。半径5km以内にある5件のホームセンターとガーデニング店では、仕入れの時期は終わったという返事。藁にで..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ