メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

マイナンバーよりナメコなのだ 

2015年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 いろいろと議論の多いマイナンバーが届きました。『よりよい暮らしへ・マイナン
バー制度』とか『メリットいっぱい個人番号カード』とか書いてありましたが、どう
見ても誇大広告みたいですね。

 この時期、マイナンバーよりナメコだとばかりに夕方近くに散歩に出掛けました。
 今日は写真を撮るような物はありませんでした。数日前に小さくて採り残したもの
を少しですけど収穫したのです。

 今日の収穫です。夫婦二人ですからこの位採れれば十分なのですが、ご近所へおす
そ分けするにはちょっと足りないかなと云う感じです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ